見出し画像

内なる声に身を任せ 駆け抜けていけ

不快感で目が覚める。
汗がすごい。
なんなんだよこの暑さ。

夜はあんなに涼しいのに、
太陽が出てくるとこんなにも暑い。
にしても暑すぎる。
異常だ。

ふと見たら居た、ちっちゃい友達。

今日、吉野くんが出てたライブに
福田くんもサプライズで出たようだ。

いつかは、と思っていたけれど、
こんなにも早く個人名義の2人が
公式に姿を現すなんて。

わたしは嬉しい気持ちでいっぱいだが、
中には複雑な気持ちの人もいるんだろうな。
昔から彼らを知っている人とか。

アーカイブを見たい気持ちが強かったが、
ひとまず自制。
今それを見て、また色んなことを考えて、
結論の出ないことをぐるぐる考え続ける
そんな未来が見えた。

これを機に、2人で色んな露出が増えるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?