「ノート25日目~自己最短4ヶ月で出戻り~」

 「ノート何日目~タイトル~」が一応自分のノートのタイトルのテンプレなのだがこの25日目は25日目ではない(哲学)

24日目は4ヶ月前だったのだのだから(正解)

つまりノートの記事的には25日目だが現実的には24日+4ヶ月目ということになる。


と、思うじゃん?


実際のところ1日目から3年と5ヶ月たっている。もはや天文学的な数字だ。

自戒のために一日目のノートを貼っておく

こんな機能あるの初めて知ったわ。


まあ、とにもかくにも戻ってきたことが大事なのだ。
ちなみに前回は2年何ヵ月ぶりだった。これも自戒のために貼っておこう。

これに比べたら4ヶ月なんて本当に可愛いものだ。こんなことでしか自分の可愛さを肯定できないから許してほしい。図々しいのはわかってる。

面白いことに、どれだけ久しぶりに更新しても誰かが見てくれる。どういう基準でこれを見てくれたのかは分からないが、貴重な時間を奪ったことに関しては本当に謝る。 

久しぶりに戻ってきたことでノートを埋めようとしている。せこいけど明日の自分に期待して寝る。ちょうど12時だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?