『ノート14日目~相性診断漫画編~』

昨日のジャンルから
・漫画
・絵描き
に絞って好きなものを書き連ねてるだけの日記。
とても心が満たされる。好きなもの並べるってそれだけで最高だな。

内訳(以下敬称略)

①漫画
作家別
▲入江亜季
『北北西に曇と往け』
『乱と灰色の世界』
『群青学舎』
『コダマの谷』
▲紀伊カンナ
『魔法が使えなくても』
『海辺のエトランゼ』
『春風のエトランゼ』
『雪の下のクオリア』
▲澄谷ゼニコ
『おとぎの孫』
『息ができないのは君のせい』
『恋ではないと思いたい』
『魔女が恋する5秒前』
▲市川春子
『宝石の国』
『虫と歌』
『25時のバカンス』
▲久世岳
『トリマニア』
『うらみちお兄さん』
▲小西明日翔
『春の呪い』
『来世は他人がいい』
▲唐々煙
『曇天に笑う』
『煉獄に笑う』
『泡沫に笑う』

作品別
『王国物語』中村明日美子
『マロニエ王国と七人の騎士』岩本ナオ
『薔薇王の葬列』菅野文
『村井の恋』島順太
『わんこそばにいる』路田行
『寒がりに雪』吉近イチ
『アヤメくんののんびり肉食日誌』町マイ
『ヲタクに恋は難しい』ふじた
『恋と酒には酔って然るべき』はるこ
『きみのすきなひと』こう森
『日に流れて橋に行く』日高ショーコ
『未完成定理』ぽてとて
『絶対BLになる世界vs絶対にBLになりたくない男』紺吉
『プリズムの咲く庭』海島千本
『類はトモを呼ぶ』marita
『天国高校』CHU
『ノウミソシェアルーム』

②絵描き(漫画家)
・ミリグラム
・那多ここね
・スシオ
・海島千本
・kotteri!
・sakiyama
・作者2
・柚屋
・田ばた
・ざべお
・三星たま
・鳥鳥チャイ

たぶんもっと読んでいるのだけど、、思い出せるのが、、うっ、、

とりあえずpixiv歴がめちゃくちゃ長いので、漫画家さんの古参アピをしたい。普段あんまり古参アピする機会がないので、こればかりは古参アピしたい、一つ一つについて語りたいのだが、とりあえず今日は寝る。

いつか気が向いたらぼちぼち語り始めよう(遠い目)

さぁあなたの好きに何個当てはまるかな(適当相性診断)

また、こんなん好きなんちゃうという漫画ソムリエの方募集しております。飢えてます常に。漫画に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?