見出し画像

#58新・島流れガールズメンバー紹介大崎上島Ver.

皆さんこんにちは!
島流れガールズの大崎上島記事を1年間1人で書いてきました、藤後です!
この度、新メンバーが加わることになりました!㊗️
めちゃくちゃ嬉しいです、、、

今回は島流れガールズメンバーの自己紹介です!
新メンバーの自己紹介の前に自分の自己紹介をさせてください!!

藤後めぐ(2年生)
大阪出身の2年生です!
好きな飲み物は紅茶で年中無糖ホットで飲んでます!
真夏は冷たいミルクティーも加わります(笑)
今年度の目標はmyProjectを進める!!、、、です。
ちょくちょく進めようとして前に進んでないProjectが1つあるのでそれを頑張りたいと思ってます。
1年生では色んなことに挑戦する年でしたが2年生では興味のあることを絞る作業をしたいです!
島の好きな風景は散歩中の景色です!
これがまた綺麗なんです!!!ついつい写真を撮っちゃいます!

それでは新メンバーのたまきちゃんです!↓↓

横渡珠季(よこわたり たまき)
東京都出身の大崎海星高校1年生です
好きなことは読書、絵を描くこと、趣味はラジオを聴くことです
いろいろな人と関わったり、将来の夢を見つけるために様々なことに参加、挑戦していきた
いです
文章経験もあまりなく、至らない点もあるかと思いますが、このブログを通して、私自身も
成長できたらなと思っています!
よろしくお願いします!!

島の好きなところ
島の好きなところは、身近に自然が多くあるところです。
天気のいい夜に散歩をすると星が見れたり、気軽に海に入りに行けるところも気に入ってます!

これからは2人で頑張っていくのでよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?