見出し画像

4コマ漫画:グアドループの日本食レストラン

世界中のドメインがある島を巡るどめいん探検隊の裏話を4コマ漫画化。
和食が恋しいどめいん探検隊は、島巡りで日本食レストランを見つけると入店してみることにしています。今回はグアドループの人気日本食レストラン「YOSHI」のちょっと個性的な料理をご紹介。

20201113日本食

実際は醤油瓶に甘いソース、ソース入れに醤油が入っていたのです。

しょーゆ

グアドループナイズドされた日本料理もなかなか食べられない、島巡りならではの貴重な経験ですね。ちなみに店員に日本人はいませんでした。

画像3



▼グアドループ(ドメインは.gp)、どこにある?


▼実際の旅行記はこちら!

世界最大のカブトムシ“ヘラクレスオオカブト”をグアドループへ探しに行ったら、衝撃の結果が待っていた
https://islanddomains.earth/gp/

画像4

画像5


・原案:どめいん探検隊(株式会社インターリンク
・作画:ひかりぼん( https://hikarium.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?