見出し画像

O型さん、好奇心旺盛ですか?

こんにちは、islandです。
開いていただきありがとうございます。

昨日のお仕事先で、「O型?」と聞かれました。
答えはイエス。

聞いた方も同じなのだそうです。
同じものを感じられたのでしょうか。

健康ヲタクです。
良いと言われたことでピピッと来たものは試してみます。
よさげな道具も試します。
※安価であることが第一条件です。

円柱のストレッチポール愛用しすぎて変形しました。
テニスボールも愛用し、運転中腰をほぐしておりました。
ゴムベルトも愛用しているし、
足もみ白湯飲みも始めてからずっと継続しています。(15年は続けているかも)
他にもいろいろと道具持ってますよ~。
今も足の土踏まずの下にはテニスボールがあります。

健康になるためには、お金がかかると思っていますか?
ソレは逆で、自分に合わないもの、人との付き合いを辞めていく事だと思います。
空腹の時間を楽しむ心のゆとりを持つこと。
南雲先生が訴えてらっしゃいますよね。(なかなか難しいですけど)

半世紀以上生きて、元旦から地震を経験すると
悔いなく楽しく生きようって思います。

こんな性格ですが、O型の皆さんどのあたりまで共感していただけますか?
コメントいただけるとうれしいです。

当地は今日は雨の一日だそうですが、心は晴れやかに過ごしたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?