見出し画像

2024年 あけおめ note始めます

あけましておめでとうございます
2024年新年迎えました。
何となく 記録的な意味でnote始めました。
よろしくお願いします。

競馬、ゲーム、車 野球 その他
広く趣味で遊んでます。

好きな競走馬は サトノレイナス

現役馬なら 迷いますが ハーツコンチェルト
後、トゥラヴェスーラ

騎手は トム・マーカンド騎手
ライアン・ムーア騎手 幸英明 騎手
松山弘平騎手

テイエムプリキュアも好きな馬の一頭で
引退後の支援ができるとの事で
FP会員になりました🙏
いつか会いに行きたいです✌️

ゲームはポケモンやモンハン、スプラやウイポ等
アプリの方だと ウマ娘ばかりやってます。
ウマ娘のライブや好きな声優さんの
イベントなど時間さえあれば参加してます✨

最近はあんまり出来てませんがTCGも少々
(主にバトルスピリッツ)
ポケカは前まではデッキを組んでバトルを
していましたが最近は集めるのに専念してます。
あまりパック買えませんけど🙇‍♂️(最近は比較的買える)

ウマ娘だと シュヴァルグランやゴールドシチー
ダイイチルビーが好きです。
声優さんは 高野麻里佳さん 夏吉ゆうこさん
香坂さきさん 菊池紗矢香さん 礒部花凜さん
星谷美緒さん 青木瑠璃子さんの7名が特に推しです。

車は 新型プリウスPHEV(MXWH61)を買いました
前は50系プリウス その前は120系マークXなど
バイクも少々 ns-1を細々と乗ってます🏍

その他には野球観戦
横浜DeNAベイスターズ推しです⭐️
釣りやサイクリング、登山などを
浅く時間があればやってます!


なんか色々趣味多過ぎてお金がすぐ消えます(笑)

何卒宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?