図1

マッチングアプリの90%の女性に支持されるプロフィール写真の作り方


※広まると効果が薄れるので高めの設定です

マッチングアプリの色々なテクニックが出ていますが、なんだかった言って

プロフィール写真が全て!

スポーツに例えるなら筋肉です。
理想的な走り方教えても、筋肉がなければ100mを10秒で走れないように
写真が悪ければ可愛いことマッチングしないし、最初の印象が良くないので
メッセージ切られたり、デートにいけません。

以前は「プロのカメラマンが撮った笑顔の写真」であれば、他の男性と差別化がはかれて、たくさんのマッチングが出来ました。

しかし、マッチングアプリの流行とともに攻略法が知れ渡り、従来の手法ではマッチングが難しくなってきています。

しかし、今回研究を重ねた結果

約90%の女性に支持される写真の作り方を発見!

キャプチャ

この記事はこんな人に向いています。

・マッチングアプリでマッチング出来ない
・マッチングする相手のクオリティを上げたい
・本気で彼女を作りたい
・メッセージが続かない
・デートの約束が出来ない

写真なのにマッチング以降も関係あるの?と思ったかもしません。
写真でいいなと思っている人には会いたいに決まっているんです。
つまり、写真が良ければ、その後は減点をされないようなメッセージをするだけでいいですね。

そう、それくら写真の効果が絶大なのです。
しかも、今回の方法は再現性が高いです

「写真をクオリティ」を重視した、マッチングアプリにおけるストロングスタイルをお見せいたします!

続きをみるには

残り 5,615字 / 7画像
この記事のみ ¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?