見出し画像

職場の嫌な人には顔の良い配偶者がいない

「どの職場にも嫌な人はいるよ」
とはいうけど、意地悪する人が悪い

職場の嫌な人には顔が良い配偶者がいないのです

顔が良い配偶者さえいれば他人に意地悪しようなどと思わない
だって毎日が最高にハッピーだから

仕事で残業しても、上司が訳分からん事言い出しても
まあ、帰ったら顔が良い配偶者がいるからハッピー🎶
とならないのです。

さらにこういう人は独身既婚問わず
職場の少し良さげな異性に対しては媚び媚び
隠しているつもりで

痛々しさに気付いていないのは本人だけ

若い時モテていればそんな事にならなかったのにね

嫌な人が男性の場合は、自信がなくて好きな人にアタックできないままその方が結婚しちゃって捻くれてる

嫌な人が女性の場合は、高確率で察してちゃん
美人で嫌な人なら「自分の想定よりモテていない」性格面倒激重ヒステリーさん

男女共通してコンプ持ち❣️

嫌な人はモテなくて捻くれてるのです。かわいそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?