見出し画像

ロケ地探し

ある撮影のロケハンで撮った、ロケと関係ない写真たち。

画像1

夏しか写らないシリーズ

画像3

鉄塔

画像4

窓でゲームのできる家

画像5

Z24-70F4S+ゼクロスⅡ(+日産NOTEのフロントガラス)
なにこの逆光耐性。

画像6

画像8

画像9

左下にいるのは鬼口モモカ

画像10

旅行者のような写真だ!

画像11

旅行者のような写真だ!

画像12

旅行者のような、いやVowかな?

画像13

これなんなんだろう。こわい。

画像15

こわいー!

画像20

蜘蛛の巣

画像29

建造物を発見

画像30

神話の時代に戦った戦士の兜の化石。

画像31

画像32

画像33

屋根に植物が繁茂しています。

画像34

素直に草です。

画像35

画像36

目に見えてくる。

画像37

壁は空き缶の底、窓は車のドア、ところどころ瓶がつき出している。

画像38

ニジマスかな?

画像39

画像40

ピエロ出没注意の看板。

画像47

またつまらぬものを撮ってしまったシリーズ

画像48

またつまらぬものを(略)

画像49

街灯のナトリウムランプが川に反射しているところ。

画像50

帰路!
このあと雷で停電して街灯も信号も点かなくなった埼玉を走行するというひどい目に遭いました。


オマケ

画像30

紅日毬子も写っている版をこちらで公開中です。
https://community.camp-fire.jp/projects/75593/activities/294794#main

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?