見出し画像

とあるVのオタクが見てる配信・動画(24/02/16)


#歌枠 】初見さん大歓迎!リクエスト有歌枠【 #vtuber /#七篠さよ#さよに願いを

登録チャンネルトップに出てきたので配信を視聴中。しゃべりも歌も澄んだ声で良いですね。気さくで、かつ礼儀正しい印象があり、人柄で好きになりそう。通知をONにしておこう。

【#24 P5R / ペルソナ5 ザ・ロイヤル】急募:ショータイムを一緒にしてくれる人 ※ネタバレ注意【ニュイ・ソシエール / にじさんじ】

ペルソナ5はプレイ済で、配信見ながらニュイさんの反応を楽しんでました。ストーリー系の配信が本当に面白い。新しい配信をどんどん見ているせいでアーカイブを追えていませんが、過去の配信も見たい・・・。

らぶびーむ!!/ covered by ラプラス・ダークネス×月ノ美兎×天宮こころ×兎咲ミミ×胡桃のあ×百鬼あやめ×沙花叉クロヱ

ホロライブ、にじさんじ、ぶいすぽの歌ってみたコラボ! 今日見たというか昨日からずっと聴いている。ラプ様の歌声が特に良かった。大手同士のコラボはお祭り感があってやっぱり楽しい。

死んだ! / 泥棒建設(cover)

死んだ! は普段からマイルリストに入れて聴いている曲です。らぶびーむ!! の影響で多人数コラボの歌ってみた動画が見たくなった。全員の声の音域がすごく良い。地声寄りの歌声が刺さって、繰り返し聴いています。

藍璃かんな(Airi Kanna) | ‘ADDICT!ON’ Music Video

つい先日の怪獣の花唄から続けて、他の動画を追っていました。滅茶苦茶強いオリジナルソングですね! MVの見・て・て・よ! パートがとても好き。歌ってみた動画を1~2本見ただけで追えていなかったですが、動画が出たらすぐ見に行くようにします。

書こうと思ったらすぐ記事を書くスタイルですが、普通にこのあとの時間帯の配信がいろいろ面白いもの始まるんですよね! 椎名さんと剣持くんの配信も確かあったし。
でも今日は追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~が全編無料だからそっちにしようかな。幅広くオタ活もしたい。

ではこの辺で。読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?