見出し画像

初note 自分を知る

ギターとあなたをもっと楽しく!!

どうもこんにちは、サカモトです。

突然すぎて私が誰だかわからない人も多いでしょう。
そんなあなたへ!

この記事では自己紹介して、いく!!


趣味

主にギター
あと読書ゲームDTM

今使っているのはバッカス社クラフトシリーズのテレキャスターモデル。
実は、最初は兄のGrass Rootsの中古ギターを使っていたんです。
しかし、やっぱり自分で買った愛着のあるものが欲しい!と思った結果、見事ハードオフで小遣いはたいて買っちゃいました。
始めたのが4月なので、まだ始めてから一年もたってません。
なので、そんなに人に自慢できるほど上手ではありません。
でも、
楽しければいいんすよ。

ラノベから一昔前のbattlefield、聖書までなんでも読みます。
余談ですが、雑学が大好きで、youtubeとかで解説動画を日々あさっております。
個人的にかなり好きな本は「どんとこい超常現象」です。
この本は、「tric」というギャグミステリー系の映画の主演、阿部寛が映画内の役である上田次郎として書いたもので、知っている人もいるのではないのでしょうか。

ゲームは流行のスプラから虹六まで幅広く。
前は、パソコンゲーム良くしてたんですが、いまはもっぱらスマホゲームです。
最近見つけたおすすめのゲームは「ミニメトロ」。

DTMは後で紹介しますが、毎週使うものになる予定なので、ほぼ仕事。

ついでに、勉強もやりすぎて趣味と相違なく化す。

今後の予定

今の予定は、サブスク形式で週間ギターフレーズを配信しようと考えております。

私はこれまで一人ギターでした。
そんな中、学校でバンドする仲間と出会い、仲間と演奏する楽しさを知りました。
この成功体験をあなたにも感じてもらうべく、考えた結果がサブスクギターフレーズです。

あなたのギター技術が向上するようなテクニック、エモさ、カッコよさ満載のギターフレーズを提供できたらなと思います!
あなたとわたしのギターのある生活がもっと楽しくなるようにします。

自分が慣れるまでは無料公開もします。
まずは無料版からお試しください!

公開スタートまでお楽しみを!
早く音楽理論をマスターせねば…。

近況

先日、テストが終わり、開放感に浸かっております。

学校ではバンドをしていて、文化祭でも初演奏予定。

それでも、なんやかんやで結構楽しい日々を過ごしております。

最後に

この記事を読んだあなたに少しでも親近感を抱いていただけたことを願います。

配信開始日が決まり次第、また記事をupします。

スキ!、フォローお待ちしております!

サブスクもお楽しみにー!

それでは!!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?