見出し画像

【営業下克上】営業力強化が“幸せ”に直結する理由

セールスセコンドの畠山です!

今日もあなたの
営業成績をUPさせる

“営業下克上術”

をお伝えしていきますね!

本日は「営業力をもっと付けよう!」
とあなたの動機を高められる

“営業力と“幸せ”の関係性”

について!

営業という仕事を頑張る
理由を見失っている方は
は必見です!
それでは早速いきましょう!

突然ですが

“人生の幸せ”

について真剣に考えた事は
ありますか?

人それぞれによって

“人生の幸せ”

の定義は異なると思うのですが、
私はこんな風に考えています!

<自分が大好きな人が沢山おり、
 自分の事を大好きな人が沢山いる事>

いかがでしょうか?
ぜひ想像してみて下さい!

自分が好きな家族や仲間、
友人に囲まれている状態を。

自分の事を好きな家族や仲間、
友人に囲まれている状態を。

私はこれ以上幸せな状態
ってないのではないかな~
と思っています。

そして、こう考えると
営業力を付けていく事は
実はその“幸せ”の状態に直結する
道だと思えてならないのです。

その理由も書きますね!

一つ目の理由は、
営業とは多くの人と
出会える仕事だから。

多くの人と出会っていく中で

「かっこいいな~!」
「素敵だな~!」
「魅力的だな~!」

と思える人と一定の割合で
出会えていく訳です。

そうすると<自分が好きな人>の
総量が自ずと増えていく事に
なりますよね。

また、二つ目の理由は
営業力を磨く事は人間力を
磨く事だから。

自ずと営業力を
身に付けていくという事は

・好印象を残すスキル
・聞き上手のスキル
・褒め上手のスキル
・喜ばせ上手のスキル
・可愛がられるスキル
・頼られるスキル

が高まっていく訳です。

すると<自分の事を好きな人>の
総量もドンドン増えていく事になります。

いかがでしょうか?

<自分が大好きな人が沢山おり、
 自分の事を大好きな人が沢山いる事>

に直結していると思いませんか?

私は営業を始めて15年経ちますが
根っからそう思えてなりません。

断れたり、アポキャンされたり
辛い事も沢山ある営業職ですが、
その先にはそんな“幸せ”が待っていますよ!

だからこそ、ぜひ、今ここで辛い
からと挫けず、軸を未来において、
今ここであなたが頑張る理由を
強化してみて下さいね!

本日はここまで。

あなたの営業下克上を
心より応援しております!

次は絶対あなたの番だ!!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
◆畠山良太LINE公式アカウント
https://lin.ee/LNqqY54

◆YouTube『セールスセコンドちゃんねる』
https://youtu.be/K4VtnDa6lPM

◆畠山良太 Facebookページ
https://www.facebook.com/ryota.hatakeyama79

◆株式会社Ishizue Facebookページ
https://www.facebook.com/ishizue18

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?