見出し画像

洋服を買いに行ってきました!

以前、私の好きなブランドについて書きましたが、先日新しいブランドに行って、洋服を買ってきました!

↓先日の投稿↓

40歳を目前にして洋服に対する趣向も変わってきて、最近はシンプルな洋服が大好きになりつつあって、今回、新しく行ったブランドはまさに今の私にぴったりな洋服ばかりが並んでいたため、お店に入った瞬間、心が躍りました。

店員さんも今までお世話になっていた方なので、緊張することもなく、落ち着いて洋服を選ぶことができました。

一体、どこのブランドだって話ですが、今日はこれから私の洋服タンスが八割方埋め尽くされる予定のブランドを教えます!

私が好きになったブランドは【AOURE】です!!

今のところすべての洋服が私好みなんです。

北海道初出店で大丸札幌6階にオープンしたため、図らずも大丸で洋服を買うことができ、密かに心の中でニヤニヤしています笑。

もっともっと洋服を買いたいので、ここの洋服を買い続けられるために頑張って仕事をしたいと思います。

では、おやすみなさい。

#最近の一枚

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?