見出し画像

ただ今、ご紹介にあずかりました...

石山直樹です笑。

今日、なんと!

いつも私のnoteを読んでくれている【琲音さん】がnoteで私の投稿を紹介してくれたのです!!!

ちなみに紹介してくれた投稿はこちら↓

私がデパートへ買い物に行く目的の一つ。

エレベーターおじさんについて書いたものです笑。

noteでまで私を良い方向へエスコートしてくれる、エレベーターおじさん。

ここまでくると私にとって居なくてはならない存在ですね。

もともと文章を書くことが得意ではないのに、こうやって誰かに紹介までされるとモチベーション急上昇です。

ここだけの話、仕事中にnoteから紹介された旨の通知が届き、この通知のお陰で午後からもがっつり仕事ができました笑。

この場を借りてお礼をさせてください!

『琲音さん、私のモチベーションを上げてくれて、ありがとうございました!!あ、それからハッシュタグを見た瞬間、夫婦で大爆笑でした笑。』

これで、またしばらくnoteの連続投稿をストップさせずに続けられそうです!!

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?