見出し画像

ついに、○○ッツェルを!!

3月頃に友達から教えてもらった、とあるお菓子。

春休みに遊びに来ていた小学4年生になったばかりの姪とも「食べたいね!」って喋っていた、とあるお菓子。

まさかの40歳目前のおじさんと小学生女子が同じことを考えているとは、私の精神年齢が幼すぎるのか、姪が大人なのか真相は明らかになっていませんが、あまり考えないようにしよう笑。

どうしても食べてみたいお菓子だったのですが、実店舗の販売は東京のみで、しかも整理券をもらうために朝から並ばなければならないほどの人気らしいです。

そのお菓子は何かというと…グミッツェルです!!!

オンラインでも売り切れが続いていて、これはいつになったら買えるのだろうかと思っていたら、突然販売しているのをTwitterで発見し、即入荷通知を登録しました。

すると、翌日の夕方にさっそく入荷通知が届いたのです!!

これは買わずにいられるわけもなく、1日に買える上限いっぱいの個数を買っちゃいました!!

12日に注文したので、早くても届くのは来週くらいだろうと余裕な気持ちで待っていたら、なんと昨日届いちゃいました!!

なかなか買えないものを買えたときの喜びは何物にも代えがたいです笑。

近々姪たちが遊びに来たときにあげようと思っていたのですが、まさかの今日登場しました!!

おかげで賞味期限の心配をする必要もなく無事に渡すことができたので、私の任務完了です。

姪たちもテンションが上がり、全力土下座からのお礼をいただきました笑。

お菓子はみんなを平和にしてくれるとても大切なものだと、今日あらためて感じました。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?