見出し画像

好きな香り

みなさん香水は好きですか?

私はわりと好きで、香水に限らず良い香りのするボディクリームやルームフレグランスなんかも大好きです。

今私たち夫婦はボディクリームを何にするか会議を開催し、23種類の香りサンプルを嗅ぎまくっています!!

今回候補に挙がっているブランドは【LAYERED FRAGRANCE】です!!

いろんな匂いを嗅ぎすぎて、鼻がバカになりかけています笑。

だいぶ候補が絞り込まれていますが、まだまだ選別中です!

匂いを決める上で夫婦共通の見解は【酸っぱいのは禁止】ということです!!

さ、果たして何が選ばれるのか、乞うご期待!!

決まり次第、noteで発表します!!

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?