見出し画像

読書の力

見ていただきありがとうございます

イシです
 

読書の力


読書の力は凄いですよね。毎日の習慣にしたいです


ダイゴさんは読書を毎日7から9冊くらいされているらしいですが、私も感化されました

3日で一冊読み終わらせるくらいなら月10冊読める計算です

 

さらに私は語彙力がない。伝える力がない。文章力がない。この3つを強く今年は感じました

このままでは全くブログを書く文章の上達についても、効果的ではないと気付きました

 

なのでこれからは毎日1冊読みたいと思います

アンソニーロビンズの【一瞬で自分を変える法】を中学生の時に読んでから人生が大きく変わらました

 

今でも忘れません

 

まずはアドラー心理学の

嫌われる勇気から読みます

 

フットワークは軽く、効果的な行動を継続しよう

【決断】は大切

 
ありがとうございました

イシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?