自己紹介0.0.0

Hello! World! 
自分の人生を素敵にしたい人、いしわらです。
今回が初投稿となるので、初投稿は自己紹介から始めようかなと思います。


私は、とある大学で数学を学んでいる一学生です。
今まで、私はいい加減な行動をとって自分の行きたい進路に行くことができませんでした。今通っている大学もそうで第一志望の学校ではありません。
このままではせっかく生まれてきた自分の人生がもったいないと感じ、今は、良い変化を起こすことを目標に少しずつ努力しています。


 この note を使って、日常で起きたことや体験したことの感想を書いていき、吸収できたことを自分の身にしていきたいと思っています。


 私が目指しているところは、

・努力できる人になる
・様々な勉強を駆使して、自分が関わる人にまで良い影響を与える人になる

です。

この note への投稿を始点にして、ほかの活動へも足を延ばすことができたら良いなという風に思っております。


以上で自己紹介を終わりたいと思います。
もしこの自己紹介で、面白そうなやつだからこの先が気になるなと思っていただけたら、フォローしていただけるとありがたいです。

というわけで、短いですがこの辺で失礼させていただきます!
See you again!

2回目の自己紹介(ほとんど記事の紹介)


この記事が参加している募集

自己紹介

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?