はじめの一歩!

息子が、寝返りができるようになったー(*^^*)
出来るからって、ころんころんしまくりだけど(笑)

私も、勉強しているグループ内でセッションを受けて、勇気をだして動きださないとって話しになったので、頑張る!!

私が勉強しているコーチングは、
一人ひとりが持って生まれた
潜在意識がわかります!


それに基づいてお話しを聞いて、
潜在意識をうまく使えるように導いて
その人らしい人生がおくれるように
お手伝いするのです✨

潜在意識なんて使わなくて良いって人も
いるかもですが、
それは、個性を使わないってことです。

日本の社会はイエスマンを育てるため
個性なしの教育をしているので、
社会で辛い思いをしている方もいます。


自分らしくない。
こんなことしたくない。
自分って一体なんなんだろう?

そんな風に悩んだりモヤモヤを
持っている方いませんか?

それって、自分が使えてないからです。
潜在意識なので、ほとんどの人が
本当の自分に気付いてないんです。

じゃあ、本当の自分に気づけたらどうなるの?

今まで満たされていなかった思いが満たされます。
自分らしく生きれるようになります。

脳のプログラムを知ることで、
成功への引き寄せが発動するので、
大きく変わる方もおられます。

私も、社会に出て適応障害になる程
苦しい思いをしました。
自分らしく生きることの難しさと
抱えきれない不安と悩み。
そんな日々が、あったからこそ、
皆さんが楽になるお手伝いがしたいと
思っています✨

潜在意識には、種類がいくつかあります。
全てを知って動くことが良いのですが、

人が動くエネルギーとなる深層心理だけでも
知ってみませんか?

それにプラスして、
あなたがどれだけ潜在意識を
使っているかが分かるテストを
無料でさせて頂いています。

ご興味ある方は、ご連絡ください!

⚠️診断シートを発行するにあたり
以下の項目が必要になります!
◇名前
◇誕生日
◇血液型
◇生まれた場所の住所
◇出生順(長男、次男など)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?