見出し画像

子供に誤魔化しはきかない

思わずハッとさせられました。

現在世界中にはびこっている『多様性』の本質を見事に捉えていますね。

推進派はあれやこれやと正当化しようとしていますが、実際のところ『多様性』を武器にやりたい放題しているのが活動家たちです。

元男性の女性が生物学的女性に取って代わる『多様性』
白人(特に男性)を排除する『多様性』
イケメンはいいけど美女は許さない『多様性』
同性愛は貴ぶけど異性愛は蔑ろにする『多様性』
少しでも異議を唱えれば「差別だ」とがなり立てる『多様性』

子供たちに大人の理屈は通用しません。
それが理不尽なものであればなおさらです。

はたしてこの子供たちの間で流行りつつある「『多様性』という遊び」を禁止させるために、大人たちはどういうしかり方をするのでしょうか。

先生「『多様性』はやめなさい!」
子供「『多様性』は駄目なんだって」
こうして世界から『多様性』が失われたのであった……

なんてことになったりして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?