見出し画像

2024年(令和六年)の抱負

昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

元日なので今年の抱負を発表し、気合を入れたいと思います。


その一、筋トレの継続と負荷増大
握力50㎏、ダンベル7㎏を目標とする。

その二、短歌や小説など創作記事で企画に参加する
合計で5作品投稿を目標とする。

その三、楽しめる範囲でプラモ制作をする
3体以上できればいいかな~。

その四、映画館へなるべく足を運ぶ
ストライキの影響で観たい作品が延期されてしまったので具体的な数は未定です。

その五、校正士の認定試験に合格し仕事に繋げる
これは是非とも達成したい!

その六、英語学習をちょっとずつ進める
一日10分が目標。

その七、noteの毎日投稿を続ける
生活の一部となりつつあるのでいけるはず。


昨年よりも全体的にハードルを少し下げ、ちょっとだけ自分に優しくしてみました。きっと達成率は上がるはず!
ただし校正士に関しては難易度ベリーハードなので頑張るしかありません。

はてさてどうなることやら。
結果は12月31日の記事にて発表予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?