見出し画像

ポテト再び

マクドナルドのマックフライポテトがまたもやMとLサイズの販売を休止するとのこと。

またかよ~と嘆きの声がこだまする中、もともとマックポテトを食べない派の私はノーダメージなのです。
別に嫌いというわけではないのですが自分からは注文しません。でももらったりすれば普通に食べます。美味しい。
マクドナルドでの注文は「何かしらのバーガー二つとチキンマックナゲット五個入り」がスタンダード。

マクドナルドといえばテリヤキバーガーを初めて食べたときの衝撃は今でも忘れられません。
こんな美味しい食べ物がこの世に存在しているとは!とびっくりしました。
その後いろいろとテリヤキバーガーが発売されましたが、マックのテリヤキバーガーが一番好きです。結局原点こそ至高。

唯一張り合えるとすれば、月見バーガーでしょう。秋のお楽しみです。
通年販売してほしいけどそうなると限定感というかありがたみが薄れてしまうので今のままでいてほしい・・・悩ましい限りです。
最近は、月見バーガー・チーズ月見バーガー・○○月見バーガーと三種類のラインナップが基本となっています。
三種類とも食べますがやはりスタンダードな月見バーガーが一番好きです。

名前はドナルド マクドナルド。ドナルドはみんなの笑顔をみるのが大好き。
いつでもみんなの幸せを願っています。みんなと遊ぶことが大好きで世界中のお友達に会いに今日も出かけています。うれしいときには「ランランルー!」って思わず大きな声でさけんじゃいます。そうすると、うれしい気持ちが2倍にも3倍にもなるそうです。みんなも試してみてね。

マクドナルド公式サイトより

ドナルドってなんか怖いと思うのは私だけでしょうか。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,500件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?