見出し画像

9月の目標振り返り

もう十月ですね!

沖縄も秋を感じる季節になってきました。

9月の目標の振り返り

読書:3日に1冊ペースで読めたので目標達成!ライフシフト〜人生100年時代の戦略〜も読み終えることができました:)

週三日のジム:ワクチン接種後は激しい運動をしないほうがいいということで、ちょっとお休みしてしまう時期もありましたが、10月からはちゃんと行けるようにしたいと思います!

ブログを毎日書く:毎日は書けませんでしたので、10月は引き続きこの目標達成に向けて頑張ります!

美味しいものを食べる:新商品や限定商品は食べたり飲んだりしましたが、良いレストランに行くことはできなかったので、今月はどこかいいレストランに妻と二人でいけたらなと思っています。

TOEIC990点の単語を毎日覚える:2週間で1冊終了し、TOEICの総合模擬を解きながら満点に向けて勉強継続中です!


10月の目標

週3の朝ウォーキングか筋トレ:この時期は涼しいので朝のウォーキングを楽しみたいと思います。

妻を美味しいレストランに連れて行く。

毎日ブログを書く:毎日新しい記事を書くか、リライトなどをして良質な記事にする!閲覧数月1万ビュー目指して頑張ります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?