見出し画像

クラブラウンジ

先日、久しぶりにクラブラウンジアクセス付の部屋に宿泊した。

やっぱりラウンジの雰囲気は最高!

旅行先ではなく、なんでもない日に宿泊ラウンジでの時間を過ごすのが私にとっては贅沢。

いつか自分ひとりでも、当日や翌日予約でホテル宿泊が出来る人になりたい。

世の中にはひとりでも金銭面、家庭のことを考えることなく、ホテルライフを楽しめる方が大勢いる。

正直、とても羨ましい。

私はその領域にはいっていない。

金銭面では投資が上手く回ってくれて、ホテル宿泊は何泊でも可能なくらい余裕はある。

その内の数十万円が消えても、特に何も影響はないのだが、
でもでも、その金額をさくっとホテル代に支払える勇気が私にはまだない。

情けないな。

具体的にこの金額の資産が達成したら、それ以上は使おうって決めておけばよかった。

貧乏性って死ぬまで治らないのかも。

ホテルのラウンジに居ると、こうして毎週のようにホテルライフを楽しんでいる方がいるんだなーって実感する。

来年は月にこれだけ使おう、ホテル宿泊は何回、どこへ行く等
可能なことを実現出来るように決めよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?