~試食会を開催しました~

こんにちは、インターン生のチサトです。先週の日曜日、2/23(日)に女川町にある、あがいんステーションにて試食会を実施しました!

画像2

画像1

当日は生憎の雨模様。雪も降り出し、外を歩く人もまばらでした。しかし、多くの方に来店いただき、牡蠣フライと塩ダレ鱈ガツを食べていただきました。

お客さんの中には、牡蠣フライの大きさにびっくりされていたり、サクサクの食感に驚いている方が多くいらっしゃいました。直接お客さんから味の感想をいただけて、インターン生側も学びが多かった1日でした。

あがいんステーションでは、常時石巻フーズの商品である「生牡蠣フライ・塩ダレ鱈ガツ・鯖フィレ」を販売しています。是非一度、足を運んでみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?