見出し画像

アラフォー…もはや睡眠時間は削れない

睡眠時間の確保をとても大事にしていて、それを軸にやるべきことの実行タイミングを図り、生活リズムを保っている。

ただ一昨日は、10年ぶりぐらいに入社時にお世話になった方々10名ほどが集う飲み会があったものだから、例外的に睡眠時間を削った。
19:00から23:00まで尽きぬ話をし続け、そして帰宅して寝たのは2:00。起きたのは6:30。

4時間半睡眠。大学生時代は体力任せにこの睡眠時間でこなしていた時期もあったけど、昨日は子どもたちを幼稚園に送ったあと即ダウン笑

やっぱ睡眠時間は大事よねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?