ADHDの独り言『君たちはどう生きるか、やらマティスやら茂木氏やら』

画像1 7月は勝手に夏休みとしていて、好きなことをしまくっている。7/16『君たちはどう生きるか』鑑賞。気に入ったので今夜も観に行く。
画像2 7/14『マティス展』では、ロザリオ礼拝堂に魂を持っていかれた。まだ20分の1ほど持っていかれている。あたしイカレテイル。CRAZY!現地に行きたい🛩
画像3 7/14『恐竜図鑑』へ。イグアノドンの認識が変化してゆく様子が最高にオモシロカッタ。現在の事実は未来の事実と必ずしもならない。
画像4 7/14『脳とこころを考える』へ。自分はZONEとやらに入りやすい脳かもしれない(障害特性?)。そこへ行くと周りのことも自分のことも気にならない。
画像5 7/10『シンポジウム』へ。新しいことにチャレンジしてドーパミンをドワっと出そうと思った。
画像6 7/9友達のお誘いで『銀鏡』鑑賞へ。日本に星信仰があることを初めて知った。北極星を拝んでいる。
画像7 7/3念願の『N'sYARD』へ。アートはもちろん、音や匂いも好きな空間だった。冬に行ってみたい。
画像8 7/2『オフ会』とやらへ初めて足を運んだ。とりあえずやりたいことをやーろぉって思った。
画像9 7月は多動中😅こんな日常で、なかなかnoteの記事を読みに行けてない。脳内が少し落ち着いたら、みなさまのところへ遊びに行きます。どうか冬の寒さを忘れてもポンコツゆるりんのことを忘れないでください😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?