見出し画像

社会性タスクで不眠症

3月某日 ポカポカ

今週は社会性タスクが多い週だ。
市役所で手続きがあったり、確定申告をしたり、子熊氏の学校行事に参加したり
明日は、習い事の発表会がある。


おそらく、世の中の大半の人からしたら日常の一部の
ちょっと面倒な事ぐらいのタスク達なのではなかろうか、、、、
と思ったりするのですが


これが、私はめっちゃくちゃ高ストレスらしく
自律神経が乱れまくって、先週から夜中に何度か目が覚める毎日を過ごしていました。


デリケートofデリケート


😂


小学校の立旗当番の前夜ですら眠りが浅い😂



なんだろう、、、
好きな事を好きな時にする(決められる)生き方をし始めてから
やりたくないけど、社会性を維持するためにやらなきゃな事に対しての耐久性が
めちゃくちゃ弱くなってしまったように思います😇

でもそれって、弱くなったというより
ちゃんとストレスを感じられるようになったのかもと思ったり。



「それくらい当たり前」とか
「皆、普通にやってる」とか


前は自分には平気でかけていた言葉だけど


今は


よく頑張ったよー
お疲れ様ー
偉すぎだよー
凄すぎだよー


と自分を褒めまくる!!!!!!!!!!!



自分との良好な関係が良好な人生の第一歩🙌



さーて、来週は制作ガシガシ始めていくぞー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?