見出し画像

勘違いの段違い

11月某日 晴れ

最近、放課後学級の1年生に

「子熊のかあちゃんブス」

ってお迎え行くたびにブスブス言われていて

嫌な気持ちいっぱいでした😇


昨日、初めて言われて
動揺して、なにも言えず
今日は言われなかったと思ったら
小さい声で言っていたよと、車の中で子熊氏に報告され、、、

えー!二日連続でブスって言われて
オコすぎる‼︎\\\٩(๑`^´๑)۶////

って怒ってたら、4回目だよと言われ
しょぼん(´・ω・`)

そんなに言われてたかんか。。。
わいメンタル豆腐すぎてお迎え拒否になりそう。

僕も悲しいと、子熊氏も悲しんでおった。。



なぜか他のお母さんには言わず
ピンポイントで私だけ😭


よーちゃん聞いてよー😭
と母に相談すると


「あんたの事が好きなんだよその子!
あんたが1番可愛いからちょっかいだしてるんでしょ。」


と言われ、自分が小学生女児になったような気持ちになりました。笑

親バカパワーワードに笑ってしまいました。笑


ブスの真意はさておき
そう思っておく方が、心が健全だなーと思いました😇



ブスって言ってくるけど私の事が好きなのね
☆〜(ゝ。∂)天邪鬼だなぁ♡私歳下にもモテモテやん♡


って思うのは、痛いおばさんだろうが
いいじゃないか\( ˆoˆ )/
この思考採用♡


我々は勘違いのもと生きているのだ。

自分は凄い!
自分には価値がない!
私はモテモテ♡
私はブスだ。



自己認知なんて結局、勘違いだ。


勘違いは概念とも言えるんじゃなかろうか。

概念のパワーは凄い。


自分が自分をどう思っているかで
選択も行動も在り方もかわっていくだろう。


どうせ勘違いなら
最高の勘違いをしたい。

自分が嬉しい勘違いをしたい。



やっぱり、私って最高にチャーミングで愛されてて天才で優しくて女神でしかないやーん
(^O^☆♪ 私最高‼︎ビバ!


な!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?