見出し画像

最近の嬉しい日課

11月某日 晴れ

個展が終わり、クラファンが終わり
ようやく、ようやく
穏やかな日常へ。



トゥー活のあれこれ
自分のあれこれ
家事のあれこれ
子熊氏との時間


考えたり、向き合ったりが心地よい日々。
愛おしい私の日常。


日々のタスクは相変わらずだけど
心の余裕がぜんぜん違う。



その中で、最近の嬉しい日課は
子熊氏をお迎えに行った帰りにスーパーに寄って、夜ご飯を一緒に決める事。



👩「今日はなに食べようね」
🐻「お刺身にしてパーティーしちゃう?」
👩「最高やん。じゃぁ、お菓子とシュワシュワも準備しよう」




👩「今日はなににしようねー。昨日、お肉食べたから今日は焼き魚はどう?」
🐻「いいねぇ!あ!俺、スクランブルエッグ作りたい!」
👩「最高じゃーん」




なにげない日常。
愛おしい日々。



今日も明日も明後日も
私達の毎日が心地よいイロドリで溢れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?