手荷物

1月某日 晴

1月長い。去年も1月いろいろあったけど今年もなんだかいろいろある。

あれもこれもそれも全部今月起きてる事かー(遠いめ)と思う。


最近、「それ、まだこれからも持つの?」って思う事がチラホラある。

土の時代から風の時代に移行したと言われているけれど

重たい思考や感情、言葉を選択すると上記の質問が頭をかすめる。


今までの当たり前

今までの普通

今までの関係

今までの癖

今まで選んできたものたち


どんどん変化していくんだろうなー

変化していくというか、変化していきたい



軽やかに 軽やかに。




今年は、発する言葉を意識しながら過ごしていこう。

心地良い言葉。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?