見出し画像

可愛い 可愛い ちょー可愛い

12月某日 雨

感情の変化ってお天気みたい☔️

急だなぁーって思ったりもしますが
どんな感情が出ても全然おっけー


大事なのは、その感情を愛でてあげること。


あんな気持ちも、こんな思いも
全部全部、かわいいねって抱きしめてあげるの。


いいんですよ。


昨日と思ってる事が全然違くても。


好きなものが急に嫌いになっても。
嫌いなものが急に好きになっても。



上手くいく日も。
いかない日も。


やる気が出ない日も。
やる気しかない日も。



どんな日も、どんな時も、どんな私も
私が私をかわいいねって思えたら

なんだっていいじゃんと思うのです。


それって、めっちゃ強強の強(つよつよのつよ)

生きる上でメンタル最強じゃんと思うのです。



最近の気になるワードは「かわいい」

全自分をかわいいって肯定できたら人生変わっちゃうなーと思うのです。



そうそう、昔(専門学生の頃)
私は60sファッションに熱中していて
TWIGGYルックだったのですが(金髪ベリショ、ミニスカート)

学校の帰り道、スエットのおじさんとすれ違った時に
「可愛い 可愛い ちょー可愛い(振り付け付き)」

と褒められたことがあって(笑)
(一緒にいた友人は私の交友関係に驚いてた(おじさんは初対面で友達ではない😇))


そのおじさんを心の中に住まわせようと思いました🧚‍♂️

私はちょー可愛いおじさんと一緒に生きていくんだ。



今日も私たちは最高にちょーかわいいよ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?