見出し画像

いっきに祓う、上がるエネルギー。神田明神。

神田明神へ

参拝後✨

いつもながらに
陽の気、満ち満ちでした☀️

中に入ると
ピンと
目が覚める感覚。

本殿はいつものとおり
真上に立ち昇るエネルギー

龍神、ととらえていたけど
(実際、龍神も感じますが)

きょうは
白色も感じ
光の柱。。
と感じました。


⚪️


本殿お参り中
ぐおーーっと
自分の意識場から
エネルギーが祓われた感覚!

バシャール的に言うと、
高く強い波動
(ここでは太陽が当たりまくる、
陽の気いっぱいの神田明神)
に触れ
そこに向けて
自分の波動が上がっていたとも、
とらえられるなと
あとでおもいました。

体感的には、やっぱり、
ぞぼぼぼといっきに抜けていった感。



そして

メッセージ受け取ります
と意図すると、

「(願いも)本音でいいのです」
と感じられてきて

自分以外の誰かや何かの影響を
いつのまにか拾いがちかぶりがちな自分に
ハッとしました。

自分の今の願いは
プレアデス、シリウス、そして
アークトゥルス
のエネルギーを受け取り地球に実現、体現していきたい

という感覚。

おみくじを引いたら
これまた
「相手に合わせがち。自分を出す勇気を持ちましょう。」と‼️😳🤣

クリア。笑


⚪️

時間は少し戻りますが、

ここへ向かう途中
感じたのは

物質と精神の統合
男性性と女性性の統合

と感じた瞬間
目の前に

車ナンバー
8888
がきて

それが豊かさということかな
ととらえました。



帰りは
ナンバー
3333
が目に入りました。

三位一体

あとから知ったのですが
3は創造性。。

上記の自分の本音の願いを
創造していく
ってことかも。

とにかく
いい感じ。笑


帰りの電車で
隣に寝ている赤ちゃん(と、抱っこするお母さん)が来て

ちょー和む気。。

これも、現実創造。

自分の<気>次第なんだな。。

と感じました。

自分のなかの分離した部分を
癒し、統合していき
本来の自己のやりたいことを
創造。


わかりやすく
クリアでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?