見出し画像

生まれてきた目的に目覚める幸せ☀️


写真は去年2022の夏☀️
48歳やるな〜。

来年2024は
最も楽しみにしていた50代の幕開け!
待ちに待った50歳!
ワクワクです!

(実は20代に記した
未来の記憶手帳の通り
人生が進んでいるから
驚きでしかないのです。

その手帳の中の50代の私は
〇〇〇に住んでいるらしい。
もうほんまかいな!信じるで自分!)  


さて2024は、
これまでの既にそうである
活動が
よりクッキリと
輪郭を際立たせる
パワフルな年になることは
間違いない。


過去生も含めて
今世で与えられた
私の体験が何を意味するのか?

なぜわざわざそれを
体験させたのか?

魔界と神界、闇と光、
アンダーグラウンドと
オーバーグラウンド、

目に見える世界と
見えない世界を併せ持ち
融合し統合されていく。


この統合された世界観
この感じる世界、感性を
表現するツール、術があることが
私にとって
どれほど幸福なことであるのか
感謝でしかありません。  


感じるバイブレーションを
バイブレーションでお届けし

感動という
バイブレーションで
受け取ってもらえる。

こうして全体性で
存在が立ち上がっていくことも
理解している。    

そのために
今年2023の49歳は
私にとってとても重要な年。

人生全体の棚卸しの感覚。

自分自身を改めて静かに
内観し見つめ直すような
私の中のグレイトリセット。

削ぎ落としていくものと
洗練させていくもの

癒しと解放を与えるものと
創造していくもの。

いい意味で
オートマチックに明確になってゆく。


昨夜は夫婦で
また親子で豊かなシェアができました。

中村ファミリーがなぜ集ったのか?
どんな集合体なのか?

達也と博美と命音と光透波  


4人のある共通点が浮かび上がりました。それは【愛】を人生のテーマに
持ってこの世に誕生したこと。  

中村ファミリーという集合体
集合意識は【愛】で繋がっていた。

そしてその【愛】を
多くの人々に伝え繋がること。    

雨の日も晴れの日も風の日も
雲の上は常に青空が広がり

心には色んな空模様が
あるけれど
いついかなる時も
高次元意識と私の意識が
虹の架け橋で繋がっている。

毎日がとても豊かで感謝でしかない。  


先日は師匠が夢に出てきてくれて
今の私に必要なメッセージを
届けにきてくれた。

本当にありがとう。


「今のあなたに必要なのは
〇〇だけだよ」 まさに!

この〇〇は在り方で
お伝えしていきます♪


まずは明日の中村夫婦の
トークナイト✨お楽しみに!
会いに来てください。

しとやかにパワフルです😳

【申込締切、明日16時まで】

↑こちらをタップ↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?