見出し画像

『心のバランス』を整えるための方法 幸せな人間関係のつくり方講座の感想その①

『心のバランス』を整えるための方法幸せな人間関係のつくり方
体感講座


参加者の感想②
⇩⇩


【参加者の感想です】

ブラボー!

■Kさん女性
最高の講義。素晴らしい!ブラボー!中村夫妻の愛そのもの。
本当に素晴らしいと思います。
思考の構造を体感講座の時間内に丁寧にきっちりと本当に分かりやすくご説明くださり、コロナ禍の環境での人数設定の中、名古屋までお越しくださったこと、心より感謝申し上げます。ご夫婦のセミナーに参加できなかったのがとても残念でしたが、同じ空間にいらした達也講師とも久しぶりにお会いできて、お2人にお会いできて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。


分離も傾きも美しいもの 最高のメンテナンス

■本田 恵さん
ひろみ先生、今日は本当にありがとうございました!体幹講座は本当に染み渡りますね、今までガタガタのレールを走ってたのが綺麗なレールになっていく感じがします?
日々実践していく中で傾きはダメ、分離はダメと段々固くなってたみたいです。改めて設計図や思考の流れ、仕組みを知っただけで分離も傾きもダメなものではなく美しいものだったんだと許せちゃいました。

分離があるからこその融合。そこからの創造。ここにシビれました。これからがとっても楽しみです!
あとは罪悪感について、社長や奥さまから、君は罪悪感が強いと教えてもらっていたのですが

なぜ強いのかが理解できました。
最高のメンテナンスありがとうございました。
最高の空間をありがとうございました!


今回マイナスから逃げない

■加藤典子さん
今日の体感講座タイムリーでした!
優劣・比較 解っていても同化して落ち込む
今回マイナスから逃げないように時間かかっても感じてみようとしてます。
マイナスのメリットが、〇〇しなくていい 〇〇で生きなくていいって
そう~なんだ!
可もなくなく不可もない空気感。
普段はこの現状維持から脱出したいと思ってるけど
枠から出るとメリットが無くなるから、不安なんだと感じてしまっているんですね。
久しぶりの対面での受講
その場の空間!嬉しかったです
ありがとうございました。


目の前に見ているものは全て自分が自分に与えている
事を見破っていく

■Yさん男性
久し振りの対面という事もあり物凄く新鮮で、自分自身が
白紙の状態で受け取ることが出来ました。
目の前に見ているものは全て自分が自分に与えている事で、
自分が選択したら〇〇が目の前に現れるし、
コンプレックスをバネに〇〇に同化したから目の前に反転が
起こる。
自分のパターンとして何を〇〇してきたのか、
何を〇〇としてきたのか、これから実践を通して見破っていきます。

本当に分かりやすい講義をありがとうございました。


目の前をしっかり見る!そしてしっかり感じて受け取ることを素直にとらえることが、できた幸福感をずーっと感じています。

■Iさん女性
いつもながらの優しくそしてしっかりとし確かな博美先生のナビゲートに私のすべてがユルユルになりました。。

意識の解体。分離の美しさ。感じることへのパワー。そしてしっかり体験する。体感する。そして見る!ことへの勇気を与えて頂きました。。

今まで、どれだけ感じないよーにしてきたのか。見ないよーにしてきたのか。理解を避けてきたのか。すべてを諦めていたのか。。を実感できました。

目の前をしっかり見る!そしてしっかり感じて受け取ることを素直にとらえることが、できた幸福感をずーっと感じています。

受講後は、毎日、主人と実践することが楽しみで、会話が楽しみで、今までとは、全く変わった夫婦の空間になりました。。

新次元思考テクノロジーミロスの叡智を発見し残して下さったファウンダーのロスコさん・みどりさん。ご夫妻そしていつも、暖かく伝え下さる博美先生に心から感謝申し上げます。。
毎日ミロスに純粋に向き合って参ります。


今日は自分の存在を思いだす大切な日になりました。

■Sさん男性

りりぃーさんの体感講座を受講して
マイナスに同化し続けていた事の最大のメリットは〇〇で生きなくて良かったことだったと理解してから

存在の姿をハッキリと感じることができ存在の声、バイブレーションをしっかりと肉体を通して表現できることを思いだすことができました。

この身体は存在の声を受信、キャッチして、その存在の気持ちや思いを表現するためにこの身体はあると感じます。

存在からのバイブレーションは本当にワクワク感を感じこの存在についていけばこれからどんな新しい世界に連れていってくれるかワクワク感しかありません。

本当に長い長い間存在の気持ちを拒絶して不安や恐怖、他者の目に支配されて生きてきたんだと思います。

今日は自分の存在を思いだす大切な日になりました。
本当にありがとうございます。


『心のバランス』を整えるための方法幸せな人間関係のつくり方
体感講座を知りたい方はこちらへ…
⇩⇩⇩


⋆°。✩⋆°。✩中村達也・博美夫婦関連情報°。✩⋆°。✩⋆

LINE

★line登録者限定★
『新時代を軽やかに生き抜く男と女の在り方』
動画をプレゼント🎁

毎日最新の耳より情報や
夜にはハートが潤う意識美
一言エッセンスが届きます。
 

https://lin.ee/ZgrDbTz

YouTube (中村博美 動画関連)

■「あなたの中に眠る"超一流の女"を呼び覚ます」
https://youtu.be/mXTKSuTHxTo


■持続可能な人間社会へのメッセージ
「加害者と被害者が融合する絶対平和のテクノロジー」

https://youtu.be/fQ6O4Dwz74sU


■男女のお悩み全て解決
~人生の幸福度をマックスまで高めるパートナーシップの築き方~

https://youtu.be/AQ0kn-p2Adg


■もう悩まなくていい!COMPLEXの正体~あなたの自分磨き これだけが抜けていた!~ 

https://youtu.be/z6znZaG8AtM


■男と女によるPerfect Harmonyの世界〜内面意識に潜む男性性と女性性を復活させる〜

https://youtu.be/6FMl18WwtM0


■ミロス体感講座の魅力

https://youtu.be/M-Nm2V4kFco


公式ブログ 意識美人に成る魔法 〜自分自身を思いのままデザインする〜

https://ameblo.jp/lewis-lily-rainbow-life/


公式Facebookグループ 意識美人ラボ

https://www.facebook.com/groups/ishikibijin/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?