見出し画像

3連休後の平日は短い

月曜日まで休みだったので、平日は4日だけ。
1日短いだけなのに何故かすごく短く感じる。

火曜日
仕事終わりに定休湯、おっけんとちゃんゆまだけだったので本町で王将行って梅香へ帰還。

2人

カドイが来てるかもとのことだったのでこすけ家ちょっと覗いて、鉄格子つけるの見守って帰って風呂入って寝た。

鉄格子つけてた

ちなみにカドイはいなかった。

水曜日
仕事終わり、辺口さんのアトリエ行って吉田さんと3人でカタンした。

カタン!


久々やったけど楽しかった。
それから山田さんとか神主さんとか来てちょっと喋って風呂入って寝た。

木曜日
帰りにモスバーガーへ行く。
うきょうが誕生日に送ってくれたラインクーポンでテリヤキバーガーセットを食べる。ありがとう!
梅香へ戻ってサボテン堂じゅんびしつへ。

ミルキス

サボテン堂じゅんびしつは友達のこすけとまつりちゃんがやってるお店で、今日オープンした。
これからもちょくちょく遊びに行く。


金曜日
仕事終わりにちゃんゆまとスシロー行ってホタテフェアの100円ホタテをめちゃくちゃ食べた。

スシロー!最高!!


なんか前持ち帰って家で食べた時よりも遥かに美味くて、2人してスシロー凄すぎる!ってずっと驚いてた。

夜は金曜やし、ふと思いたってライフで材料買って家でパフェ作って食べた!

かわいい

上から順に
いちご
生クリーム
バニラアイス/いちごアイス
生クリーム
ヨーグルト
フルーツミックス(パイン、モモ、ミカン、いちご)
ナタデココ

という感じ。
最後に上から練乳かけて美味すぎた。
またやりたい。大量生産しないと材料費がかさむので今度は大人数でやりたい。

平日はなんか早く過ぎてくれって思われがちやと思うねんけど、もう俺も34歳やしボーッとしてたらあっという間に過ぎ去っていくのでしっかりと一日一日生きようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?