24節気の夏至に菖蒲華(七十二候)にぴったりのフォトいただきました

【私の好きな人】【ソールライター】

昨日私が書いた【雨の日の憂鬱な気分を解消する方法】にも書いたのですか、もう一つ踏み込んでソールライターについて書きます。雨

↑この写真は、ソールライターの真似をしてとりました。

【花から学ぶリーダーシップ研修はアート脳をつくります】

美は、真似ることに始まります。近くにいかないと見えなかったりするものです。

画像1

ヒントいただきました。雨=いやなもの 発想を捨ててみると素敵

私のインスタグラムは、美しいフラワーアレンジより、【美】の視点を大切にアップしてます

上記をヒントにした、写真見つけてください。


#ビジネスに役立つ

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075
会社twitter 
https://twitter.com/michallon3


#コラム  #ショートショート #いま私にで


#コラム  #ショートショート #いま私にできること #石川味季 #ミシャロン #花 #生け花 #花から学ぶリーダーシップ #経営 #笑い #満足 #SNS #六本木造花 #レンタルフラワー #マインドフルネス #ストレスフリー #メンタルヘルス #ワークライフバランス #自分の生き方高さ #私のコーヒー時間 #クラウドファンディング #レディフォー

サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします