見出し画像

9/27(日)朝日記

おはようございます。イシカワです。

今朝、柴犬と散歩している小学生とすれ違いました。野球のユニフォームを着ていたのでこのあとは試合なのでしょう。眠そうながら、シャキッと歩いていて偉いなぁと思いました。
こういう子は大人になっても立派に仕事するのでしょうね。

ボケーっとしてたかつての僕に喝を入れてやりたいです。笑

今日は9月最後の日曜日。
なかなかハードワークになりそうです。
焦らず平常心で確実な技術とメンタリティでお客様に喜んで頂けるように頑張ります。

今日も宜しくお願いいたします。

ブーケブラン イシカワヒデキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?