香水遍歴

学生時代はモテるために香水をつけたり、年を取ってもモテるためにつける人もいるか。。。

私は好きな香りをずっと身に纏いたいから香水をつけている。
初めての香水はジバンシィのプチサンボン。
・フェラーリの定番香水(水色のビン)
・サムライ(定番、ライト、マリン)
・ヴェルサーチ ブルージーンズ
・クリーン
・ランバン マリーミー
・ダビドフ クールウォーター
・モルトンブラウン フェスティブヴィンテージ エルダーフラワー
・ディオール ソヴァージュパルファン
・ディファレントカンパニー アフターミッドナイト

思い出せるだけでこのくらい。母も弟も香水が好きで系統も違うので、たくさん試せる環境にあった。このなかで最も好きな香水はモルトンブラウン。
ホリデーシーズン限定の香りで今はもう売っていない。毎年石鹸はでるけど香水は私が購入した年しか出ていない。シャンパンの華やかな香りがとても高級感があって、嫌みな感じもなくてほんとに好きな香水だった。
復活しないかなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?