見出し画像

私のヤバい夢

こんばんは、下書きは山ほど溜まっているのに投稿できない日が続いてしまったサティーです(@Vilogger_satty)


みなさん、最近、夢見てますか〜?

寝るときにみるアレです。



実は私、結構夢を見る方で。

恥ずかしくて全部書ききれませんが、結構見たい放題...というか日常的にそんな妄想はしてないんだけど!!我ながらすごい夢を見ます。



例えば、最近だと...

全然大ファンとかじゃ無いけどダウンタウンさんのマネージャーしたり。

で、私は松っちゃんが好きなのでTwitterだけフォローしてますが、なぜか濱ちゃんにちょっと言い寄られてこの人奥さんおるのに..と本気で困ったり。笑

(あー、ご本人、全国のファンの皆様。リアル奥様?ごめんなさい)


あとは超漫画なんですが

ガクトと大衆浴場に行ったり。爆

(あ、ちゃんと双方大事なところはタオルしてます)

でも、あのGAKUTO様なので、周りの人はすぐに気づくのです。

「...え!?ガクトじゃ無い!?」(( ヒソヒソ )) 


実は古い友達的な設定で、彼がなかなか女運が無いのをなぜか大衆浴場で真面目に聞いてあげてたり。

(あ〜、まじでごめんなさい!!でも変な展開は無いです。きっと誰も信じてくれないだろうけど....)

あまりにも漫画仕様なんで、起きたら一人でバカウケなんですが。。。


ちなみに家にテレビは無し

ネットでも全然彼らの番組とかチェックしていないという。


(ガクト様はもしかしたら!たまたまYou Yubeで3際の娘が見てハマってたのが衝撃で、昔初恋の人にフラれていまだに引きずってるという話をテレビでしてたのが衝撃だったんで出てきたのかもしれませんが...

お前が裸の付き合いで聞かんでいーわ!って感じですよね。)


私の頭の中は一体、どうなっているのか。

ではでは、変態度丸出しで本日は終了です。

おやすみなさい。

サポート頂けましたら、飛び上がって回転して後ろ回し蹴りする勢いで喜びます!!あなたに「元気玉」を南半球から、念じてお送りします。