見出し画像

【2023年8月版】あおとの新しい挑戦

みなさんこんにちは😃あっという間に夏休みも終わり日常が戻ってきたあおとです。今日は2023年8月版あおとの新しい挑戦ということで記事を書きたいと思います。時間があれば見てね。

 早速ですがみなさんはどんなお仕事されてますか??
 サラリーマン。公務員。自営業。会社経営。主婦。フリーターと様々だと思いますがお金を稼ぐってほんと難しいですよね。ボクもサラリーマンやりながら投資や投機をやったりてます。
 ただし、元手が少ないと増えるお金も少ないんですよね😅
資産運用をやって数年経ちますがなんとなくこれは増やせる増やせないを見つけれるようになってきましたので今回はそこに投資するための資金を稼ぐという事に対しての挑戦をしたいと思います。

 では、挑戦とは何か??

ずはりWebライティングです。

 ん??

なんじゃそりゃ?という方もいらっしゃるかもしれません。


 そうです。記事を書くんです。

まずは書き方の勉強をしてるとこですがまずは半年で月に3万円稼ぐを目標にします!
Webライティングは初期投資がほとんどかかりません。必要なものはそこそこスペックのパソコンと銀行口座があれば始めれます。そこに「ランサーズ」や「クラウドワークス」などのサイトで仕事を取って納品する。

 そして何を隠そうとあおとはタイピングが得意なんですね。学生時代には10分で1200文字程度入力出来てた実績もあるのであとは文章を書く能力さえ手に入れれば稼げんじゃねぇ??と思った次第です。

会社の繁忙期も落ち着いてきたので少し時間をかけて学んで行こうと思います。

 今後の活躍にご期待下さい🫡

あっ、Webライターで活躍されてる方いれば教えて下さい😂

この投稿がいいと思ったら「スキ」や「フォロ一」頂けると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?