見出し画像

目標【前編】

私の目標について…


最近、某芸能関係者の方とお食事する機会がありました。
その時に『金の助さんの、落語家としての目標って何ですか?』って聞かれて、何にも答えられなかったんですよね…(;´Д`)
とりあえずなんとかご飯も食べられてるし、なんだかんだ毎日何かしらあるので考えてなかった…というよりも考えないようにしていたと思います。
で、改めて考えてみました、私の目標について!!
今月は運のいい事に地方に行く仕事が数件あったので旅の道中の車内や、旅館や旅先の喫茶店で、ノートを広げて自分のこれからの目標について考えてみました。
あまりそういった事は大勢の人には知ってほしくはないので、こちらの記事でとりあえず発表したいと思います。
無い頭で必死に考えたのでツッコミどころが多いとは思いますので、そう言ったところは是非突っ込んでください!!
それでは発表していきます。

①賞レースへの出場、そして…

ここから先は

1,858字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?