見出し画像

【映像あり】生配信『干物箱』【落語と地酒】

こんにちは、金の助です。こないだまで暑かったのに急に寒くなってきましたね。
私は寒がりなので昨日から早速、毛布を出して、暖房を入れました。
こういう時ってかなりの高確率で体調が悪くなるんですよね。身体が大きいから身体が強そうって思われるんですけど、あんまり強くないんですよね。
年に一回はインフルエンザや扁桃腺炎や腸炎で寝込むんですよ…(˘ω˘)
このご時世で寝込んだら、面倒なことになりそうなので体調管理はしっかりしていこうと思います。

【告知】
10月21日は連雀亭での勉強会です。

おれが金の助

10月22日は初めて私が『ゆにおん食堂』の落語会に出演致します。

こちらの食堂はよく落語会をやっているところです。
先日、私が『Raku-Bang』という出演者が全員落語家のYouTubeドラマに出演させてもらいまして、その出演者の落語会に呼んで頂きました。
ちなみに私はボクサー役での出演です(そのまんまじゃねぇか!!)
ジムでグローブとミットを借りて、勤務している時と同じ姿での出演でした。是非YouTubeで『Raku-Bang』と検索して1話から見てくださいね

このお芝居は台本が大まかなあらすじしか決まっていないので、セリフはほぼアドリブなんですよね。トレーナー役の兄さんが初めてお会いする方で、緊張しちゃって芝居中も全然喋れなかったので、落語会に行くのは少し恥ずかしいですが、頑張ってきます!!

画像2

オンラインでも楽しめますので、ご来場orご視聴いただけると嬉しいです♥
(実はここだけの話なんですが、この会を予定表に書くのを忘れていて、出演者の兄さんのツイートを見て思い出したんですよ。告知が出来てない状態でして…。金の助を助けると思ってご来場orご視聴を何卒お願い致します(*´Д`))

10月23日は今一番気合の入っているミニヨンランチ寄席です。

ミニヨンランチ寄席

今回は弟弟子の花金がゲストです。
そして終演後の懇親会では素組レース(買ったマシンをそのまま組んでカスタムなしの状態のレース)を行います。
初心者の方でも十分かつ可能性のあるレースです。
工具の貸し出しやキットも販売しておりますので、当日の飛び入り参加でも優勝できる可能性のあるレースですので、物は試しで参加してみてください。
もちろんランチは無添加で健康的でスープとデザートもついております。

画像4

美味しそうでしょ?


ここから先は

849字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?