見出し画像

【動画あり】本邦初公開!!おれの彼女はMTG女子【酒逢生配信】

おはようございます!!気持ちのいい朝ですね…って訳でもありません。
今日は雨です。ですがエアコン絶賛壊れ中の私には雨で少し気温が下がっているので、寝汗が減って良かったです。
ただこの暑い中エアコンなしで寝ていると、もう慣れてきましたね。
ちゃんと爆睡するんですよ。目覚ましが鳴るまで全然起きない…というか目覚ましが鳴っても起きない。人間の環境適応の力ってのはすごいですね。我ながら天晴れです。
ただ家の中でも熱中症はあるそうなので、あまり真似しないでくださいね。

さてここで告知です。
私が働かせてもらっている矢代ボクシングフィットネスクラブで落語をやらせて頂けることになりました㊗

第二回矢代寄席決定㊗

今回はゲストに三遊亭遊七さんをお呼びします。
前座では三遊亭こと馬さんが来てくれます。ボクシングジムで落語という不思議なイベントです!!
普段私のトレーナーの姿しか見ていない方は落語家の姿が、普段落語家としての姿しか見てない方はトレーナーとしての職場が観られるという、どなたがいらっしゃってもwin‐winな落語会ですので、是非遊びにいらしてください💛
しかも女性落語家の綺麗どころが二人も来てくれます。見るは法楽、目の正月ってやつですね。目にも優しい落語会です。

さて先日の酒逢生配信で披露したMTG落語は大変好評をいただきました。
プロの物書きの方からアドバイスを頂いたり、色々な方に協力を頂いて初期よりもかなり良いモノになったと思います…

なりましたよね!?!?

オチやストーリーの大幅刷新、固有名詞を減らして分かりやすさを追求致しました。
そしてこの動画をMTG専門店晴れる屋の系列店舗の飲める屋という飲み屋さんにお送りして、飲める屋でイベントが出来るか営業してみます。

以前YouTuberの方がイベントをやっていましたし、この飲める屋の店長の昌司さんという方が、私が前座の頃入り浸っていた焼き鳥屋の店長で、顔見知りなんですよ。
お店で落語をやらせてもらったこともあったし、焼き鳥屋で知り合った方とも今でもお付き合いもあるくらい入り浸ってました。
この方が元MTGプレイヤーで、紆余曲折あって現在飲める屋の店長をされています。昨日別件でお電話した時に少しMTG落語のお話しをしたら会議にかけてみるとは言ってくれました。とにかくMTG落語動画を送ってみます💪

さて、それではMTG落語【おれの彼女はMTG女子】の動画を観て頂きたいのですが残念ながら、ここから有料になってしまうんです。申し訳ありません(;´Д`)
ですが『金の助、よく頑張ってMTG落語を作ったな!!これで神河のセットブースターを1パック買いな』と言ってくださる慈悲深い方がいらっしゃいましたら、動画をご覧くださいませ。

ここから先は

74字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?