見出し画像

【動画あり】真田小僧【勉強会】

おはようございます!!
今日は朝から雨が凄いですね☔昨晩、黒紋付の着物を窓際に干して、窓を少し開けていました。朝起きた時血の気が引きましたね、黒紋付が濡れてるんじゃないかって(;^ω^)
慌てて着物を取りました💦
窓を少ししか開けてなかったので、濡れていませんでした。黒紋付は正絹で洗濯機では洗えないし、水も大敵ですし、何より高価なものなのでヒヤッとしました。
ちなみに私のミニ四駆『ガンブラスターXTO』の新車200台分くらいのお値段ですね。

さて昨日、仙台から帰ってまいりました。
仙台では持ち時間が25分ありましたので長めのネタを勉強することが出来ました💪
今回の記事では、仙台に行く前日に勉強会がありましたので、そちらの動画をアップロード致します。仙台でも披露した、お馴染みの【真田小僧】です👨お楽しみ下さい♥


ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?