見出し画像

【動画あり】定年レーサー【4月17日・ミニヨンランチ寄席】

こんばんは、金の助です。先日は酒逢さんとのYouTube生配信『落語と地酒』をご覧いただきまして、ありがとうございます。
まだの方は是非こちらからご覧になれます!!

是非、酒逢さんのチャンネル登録と高評価もお願い致します。

さて今日は皆大好きミニヨンランチ寄席でした。
常連のお客様も出来て、少しずついい形になってきました。SNSのコミュニティでの告知や、Facebookの有料での宣伝の効果があったような無かったような微妙な所ではありますが、軌道に乗りつつあります。
最初は二部制だったのですが、一部にはお客様が一人も入らず、芸人が近くの喫茶店でコーヒーを飲んで時間をつぶす事もありましたが、今は一部のみにしてお客様を集中させたので、コーヒーを飲みに行くこともなくなりました。

今日は3年ぶりにお会いするお客様も来て下さったので、一段と気合も入りました。こういう時に生配信で作った自己紹介が役に立ちますね。
一番人気だった酒逢のマスターが作ったものではありませんが…。
自己紹介を作らないといけない緊迫した状況になったおかげで、改めて自分の自己紹介が出来たのは良かったですね。

【定年レーサー】は今回といい、先日連雀亭でかけた時といい、良い手応えを感じています。さて今回は【定年レーサー】の中でお客様に笑ってもらえたくすぐり(ギャグ)のベスト3を発表します。
そしてその後に動画がありますので、笑ってもらえた部分がどんなところか確認してみてください。

笑ってもらえたポイント・ベスト3

ここから先は

381字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?