見出し画像

どうぶつ妄想日記・44

44!石垣です。

はやいもので漫画まとめも44回でございます。
再録なのでざっくりとした数は把握していたつもりでしたが、改めて数字を重ねていくと何となくすごいなあと感じてしまうものでございます。ドゥルンドゥルン。

そんなこんなでゴールデンウイークは妹様が帰省され、ゆるゆると過ごしております。
ふだんリアルにせよSNSにせよ何かに怒ってる人(先に「怒りたい」があって、矛先を探している感じの人)が多くて疲れてしまうのですが、少なくとも現在の僕の家族はそういった事はございませんで、ゆるゆる過ごせてたいそう満足しております。ドゥルンドゥルン。

…といった所で漫画まとめとなります。お楽しみ戴けましたら幸いです!

なめくじアタック
秘訣はなかよし
メリケンありがた迷惑
笹とパンダと誰かの基準
笹とパンダと誰かの基準(掲載時)
獅子千尋
獅子千尋(掲載時)
食育連鎖
食育連鎖(掲載時)
くまんばちばちばち
思い立ったがブライド
台風いえるかな
スピード逮捕

…といった感じで10本+オマケ3本!でございました。(今回はオマケ込み10本ではなく、10本+オマケにしてみました!)

最近札幌の気候は比較的落ち着いており過ごしやすい日々が続いておりますが、近年の異常気象を踏まえると嵐の前の静けさなのかなとも思える毎日でございます。
どうぞ皆様も体調管理にお気を付けて、ほどよく快適にお過ごしになられますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?