見出し画像

10月の写真|写ルンです|個展開催

こんちには、石田シンヤです。

11月になって朝晩は冷え込むようになりましたが、日中はいまだに25度を超える夏日があったりするので着る服に困ってしまいます。気温の変化で自律神経に負担がかかって不眠症なんかになる場合もあるらしいので、お互い体調管理には注意しましょうね。

ということで、10月の写真です。

10月に参加した写真展は、Gallery Room305「写ルンですで写すんです vol.5」、BEATS「moment×BEATS BOOKS展」、そして写真集「RECOLLECTION / 記憶」のリリースとその発売記念展!
BEATS企画「写真修行僧」では、京都の崇仁を訪れました。

「写ルンですで写すんです vol.5」では、毎回テーマを決めていっぱつ撮りしているのですが、今回は地元の街の写真を撮って来ました。まあまあ郊外の街です。

「moment×BEATS BOOKS展」では、写真レーベルのmomentからこの夏にリリースした沖縄のスナップ写真集「KINAWA SIGHT SEEING」の中から2枚を展示しました。BOOKS展での展示は、ブックを見てもらうための動線になるので、写真集の中でも特に印象的な写真を選んでいます。

そして写真集「RECOLLECTION / 記憶」の発売とその記念展。これについては別のnoteを書いているので、よかったらご覧ください。

BEATS企画「写真修行僧」では、京都駅の東側にある崇仁を訪れました。いろいろと難しい街ですが、かなり再開発が進んでいました。

○  ○  ○

写真集「RECOLLECTION / 記憶」は、発売記念展で多くの方に手にとっていただくことができましたが、引き続き絶賛発売中ですので、興味がある方はぜひお求めください。

Gallery Room305に常設していますので、そちらでは見るだけでもOKです!

お買い求めは、305PRESSのオンラインショップで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?