見出し画像

人生の主人公になろう

お久しぶりです!
ずっとInstagram更新ばかりしてまして
noteたまにですみません!
自分のペースでこれからも更新していきますので、ゆるりと見ていただけると嬉しいです☀️


さて今日のお話は「人生の主人公になろう!」

最近アニメやドラマをよく見ているのですが
私は主人公に憧れてます🥹
例えば「僕のヒーローアカデミア」の出久くんとか
「キングダム」の信とか
「弱虫ペダル」の小野田くんとかetc.

みんな愚直に素直にやりたいことに進んでいる感じ
かっこよくないですか?

(私も素直に進みたい🥺🥺)

彼らはアニメの主人公だから
自分のやりたい事に真っ直ぐ進んでます。

私たちも人生という物語を紆余曲折しながら
前に進んでいます。
気づいていましたか??
あなた自身の人生は誰のものでもなくあなた自身の物語です!

そう考えると少しわくわくしてくると共に
どんな物語を作りたいですか??
そしてどんな物語を生きたいですか??

幸せになりたいと思えば
幸せな物語が

思っていなくても
周りに振り回される人生を生きていたら
周りに振り回される物語を

辛くても真っ直ぐ目標を叶えたいと思っていれば
目標を叶えたい物語になります😊

そうです。
あなたは人生の主人公であり、作家です。

どんな物語をあなたは描きますか?
ぜひ自分の思うがままに真っ直ぐ素敵な物語の主人公になりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?